ミスドのおかわり対応に不満😑
平凡主婦のアベレジです。
母親からミスドの福袋で
20個のドーナツ引き換え券を
もらったので、
本日お店に行きました。
ドーナツ3個とカフェオレを注文。
レジ待ちで5組くらい並んでいる状況で、
おかわりを頼もうとコップ持参で
席を立ちレジに行くが…。
次のお会計の人(3組)をご案内する始末。
アベレジ
(おいおい!
いい加減にレジ案内を止めてよ!)
仕方なく…
「すみません!おかわり下さい。」
声に出してアピールする羽目に…。
やっと、おかわり2杯目を
もらう事ができた。
ドリンクバーにすればいいのに…。
セブンイレブンでは、
紙コップで判断して、
別メニューやサイズのドリンクを
入れられない仕組みがあるらしい。
2人営業のミスドで、
レジはセミセルフ。
たまたま混雑していただけかも知れないが、
顧客満足度は正直下がる。
おかわり3杯目も声に出して、
入れてもらう事ができた。
ドーナツ1個とおにぎり1個の
値段があまり変わらないのであれば、
おにぎりの方がいいなと
思ってしまった。
ドーナツを買いに行く予定は、
当分ないと思う。