ボッテガ・ヴェネタ コピーはアイデアの総監督DanielLeeのが連れるにおりて、販売するのが飛ぶだけではないと盛んで、大隊が受け取って更にたくさんのブランドを車のテール・ライトに見えなくさせます。ブランドが設計上商業の価値のあまりを保留する、同時に一筋の逸品のこのあるアイデア、を失わないのが季ごとにの発表喝采するだけではないまた人気を呼びます!近日ブランドは再度ファッション週間のスケジュールを離れて、02後2020年10月のロンドンSalon01、2021年のベルリンSalonを継いで、今回の米国に来るデトロイトは「Salon03」シリーズを催して発表して、そして“BVが緑だ”で版のニューヨークタイムズ・スクエアを洗って、あなたはここに組み入れて今季の十大輝点を整理して、妳が一回BottegaVenetaこの大きいショーに分かってどのように人の心を征服するかを譲ります!
今回の大きいショーの場所BottegaVenetaは選んで1926年にの1基のミュージック・ホールを創立していて、家の大黒柱の上のパロック式は彫刻して、その時の繁栄する光景を想像することができて、しかし周囲のコントラストのれんがの壁のすりつぶしたものは行って、1976年後でで、この場所は経済で落ちていないで、パーキングの場所のする変化に変化して、今回の大きいショーの場所、“半製品”の思う環境だけではなく、多すぎる力を使う必要はなくて個がとても瞳の場所の外で吸い込みがいることができる譲って、同時にこのでデトロイトの盛衰を経験することができます。
「工業が思う」はとても重要です