ウッチャエイベントにおけるスポンサーシッププログラムとは?
こんにちは!本日は、年間30〜40本のイベントを開催しているウッチャエのスポンサーシップについてご説明いたします。
ウッチャエイベントのスポンサーシップにおけるメリットを順を追ってご紹介したいと思います!
スポンサーシップにおけるメリット
1.イベント広告
イベント開始前にスクリーンでのPRが可能です。イベントページに企業名やリンクを掲載し、来場者へのチラシ配布も行えます。
2.冠イベントの実施
イベントタイトルに企業名を冠することができ、アスリートのセカンドキャリア支援の姿勢を広めるとともに、ブランドの認知度向上に貢献します。
※別途費用がかかります
3.HPへの掲載
ウッチャエの公式HPのスポンサー欄に企業情報を掲載します。コーポレートサイトやサービスページへの誘導も可能です。
4.サイン色紙の贈呈
トークショーゲストから企業名入りのサイン色紙を贈呈します。社内でスポーツ選手の色紙を飾ることで、従業員や取引先への企業イメージアップにつながります。
5.スポンサーシートの提供
スポンサーシートを従業員や取引先に配布できます。これにより、コミュニケーションの活性化や信頼構築が期待できます。
6.懇親会参加
イベント終了後に関係者や出演者が参加する懇親会にご参加いただけます。
※別途費用がかかります。※実施できないケースもあります
スポンサーシッププランは3種類!
ブロンズプラン
年間100万円(限定5社)シルバープラン
年間300万円(限定3社)ゴールドプラン
年間500万円(限定1社)
それぞれの詳細については、以下からご確認いただくか、IforCまで直接お問い合わせください。
いかがでしたでしょうか?私たちの取り組みに共感いただき、スポンサーメリットを感じていただければ幸いです。ぜひ、私たちと一緒に元プロ野球選手のセカンドキャリアを応援しましょう!
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