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アップデート情報 ver1.6.80
◆追加
・ダンジョン「深き森」に狂気の難度を追加
※敵や周回時間の変更を含みます
※アップデート時、魔性以上のクリア状態がリセットされます
・新モンスター2体の追加
※妖樹B(パラストレントの上のグレードに追加)
※悪魔B(サイクロプスの下のグレードに追加)
・限定契約等の追加
◆モンスターの調整
◇デモンサモナー
・灰塵に帰す炎(AA)を追加
◇ジュリエット
・DEX7→8
・命中補正適性1.2倍を追加
・物理威力1.2倍を追加
・死霊の活力(固有)を追加
◇フンババ
・ブレスの血統(固有)を追加
◇ネクロマンサー
・死霊の活力(固有)を追加
◇ケンタウロス
・§気丈(固有)を追加
◇モスマン
・幻影のリンプン(AA)を追加
◆スキルの調整
◇毒のリンプン
・技威力80→100
・毒付与効果8%→10%
・[蛇毒効果]の現型限定→削除
◇ネクロマンスの効果変更
変更前)
不死蘇生の発動判定を行うとき、値を消費して発動率を増加させる。
★消費する値と発動率
- 残りの値が1なら1消費して発動率を2倍
- 残りの値が2以上なら2消費して発動率を3倍
変更後)
値が1以上の時、確率2倍で§不死蘇生の発動判定を行い、蘇生時のHP回復量も2倍にする。
§不死蘇生の発動に失敗した場合、値が2以上なら確率をさらに2倍して再度発動判定を行う(値が許す限り繰り返す)。
§不死蘇生の発動に成功した場合、発動判定した回数分の値を消費する(発動しなかった場合は値を消費しない)。
◆装備/称号の調整
◇ジュリエット 固有装備/称号
・命中+40(Eランク時の値)
・物理威力+3%を追加
◆敵の調整 ※難化する調整
◇ジュリエット
・弱ブレス耐性[敵限定] を追加
伝説の難度
・小魔核[敵限定]の追加を狂気の難度→伝説の難度に変更
・強化異常効果[敵限定]の追加を狂気の難度→伝説の難度に変更
・攻撃力Upを追加
狂気の難度
・小魔核[敵限定]→小魔核W[敵限定] に変更
・対超金属[敵限定]を追加
◇斧戦士
・弱ブレス耐性[敵限定] を追加
・鈍足削除
伝説の難度
・小魔核[敵限定]の追加を狂気の難度→伝説の難度に変更
◇ダークヒーラー
伝説の難度
・魔核片[敵限定]を追加
◇ネクロマンサー
狂気の難度
・魔核片[敵限定]→小魔核[敵限定] に変更
◇ゾンビ
・弱ブレス耐性[敵限定] を追加
伝説の難度
・二つ名追加を狂気の難度→伝説の難度に変更
・魔核片[敵限定]を追加
◆その他改善
・§不死蘇生, §即時蘇生, §死の行軍, 劣化 などのログ表示を改善
◆不具合の修正
・§すいすいサーフ, §炎の活力, §光の活力, §闇の活力
Xが3未満のときもスキル回数回復が発動してしまう不具合を修正
・§サイクロンアローが属性変化が動作しないケースがある不具合を修正