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ジャスパーシステム 免責事項

1. Googleのサービスを利用している都合上、Googleのサービスが中止された場合、当システムの提供・サポートを中止させていただき、代替サービス・システムの提供・提案・サポートは行わないものとします。

2. Googleのサービスの提供が中止された場合、お支払いいただいた利用料の返金は、いたしかねます。

3. Googleのサービスの仕様・不具合に起因するシステムの不具合については、回避策・代替策について検討・対応を可能な限り行いますが、必ずしも解決できないことを理解していただきます。

4. Googleに対してサービスの改善・修正・調査の要求・依頼を弊社より行えないことも理解していただきます。

5. Googleのサービスは Googleドライブ、GMail、Googleカレンダー、GAS(Google Application Script) を指します。

6. 当システムの不具合や利用したことで発生した損害については、一切責任を負わないこととし、当方に対する損害賠償請求、訴訟を行わないことを理解いただきます。

7. 当システムの不具合が発生した場合については、できる限りの再発防止策に努めますが、完全に修正できない場合もあることを理解いただきます。

8. システムインストール・修正・メンテナンスのため、当方からGoogleドライブのアカウントにログインする場合があること(パスワードを一旦変更いただき、当方とシェアいただき、一時的にログインできる状態にすること)に同意頂く必要があります。

9. パスワードを一時的にシェアした状態では、当方はシステムに必要なGoogleドライブの操作のみ行い、他の関係ない操作は行わないことを誓約します。

10. サポートの対象とするデータは2018年8月以降のデータとさせていただきます。 →2018年8月より前の月のデータについてはサポート対象外となります。

11. ジャスパーシステム導入後に、ジャスパーシステムのマスターデータ「検索キーワード」及び各ポータルサイトの「スペース名」を変更された場合、変更された時点より以前に収集したデータについては、サポート対象外とさせていただきます。

12. セットアップ後のサポートはメール、ならびにLINEを経由したサポートとなります。

13. メール並びにLINEを経由したサポートで解決が難しい場合に限り、1時間3000円でLINE電話の直接サポートを受けることができます。直接サポートを行う日時は双方の都合がつく日時とし、緊急対応は行えないことをご理解いただきます。

14. 本システムの集計データは、税理士や税務署、会計士に提出する資料として使用できないことをご理解していただきます。 
 税理士や税務署、会計士に提出する資料としては、ポータルサイトから発行される売上明細書をご利用願います。

15 現在、判明している機能の制限は下記の通りです。
 ・インスタベースで予約の変更があった場合、ジャスパーシステムには変更が反映されない。
 ・インスタベースのオプションが含まれる予約の収益(売上から手数料を差し引いた額)について、1円の誤差が生じる。
 ・スペイシーで予約のキャンセルが発生した場合、返金後の売上・収益の金額が、ジャスパーシステムに反映されない。

変更履歴
2020/02/01 初版
2021/12/01 変更 12, 13 追加 14, 15


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