ジャスパーシステム操作説明書 「予約データの再集計」
この説明書では
指定した期間の「予約データ」 を再集計する手順
を説明します
フォームシートを開きます。
下側にスクロールします。
フォームシートの26行目辺りの
集計を始めるメール受信日 と 集計を終了するメール受信日
に集計を行いたい期間を入力します。
例えば 2020/7/15 から 2020/7/29 の期間を集計する場合は
集計を始めるメール受信日 → 2020/7/15
集計を終了するメール受信日 → 2020/7/30
と入力します。
※終了する日は一日後の日付を設定します
3 各ポータルサイト毎に集計を行います
下の図の1から4の順番で各ボタンをクリックしていきます。
※立て続けにクリックせず、下記の【注意事項】に従って実行願います。
(UPNOW対応バージョンの場合)
下の図の1から5の順番で各ボタンをクリックしていきます。
【注意事項】
実行中は下記の「スクリプトを実行しています」の表示がされます。
表示中は絶対にブラウザの操作を行わないで下さい。
(エラー・不具合発生の原因になります)
各ボタンの処理が完了すると下記の「集計完了しました」のダイアログが表示されます。
表示されてから OK をクリックして、次のボタンを実行してください。
顧客リストに予約データを反映させます
キャンセルボタンの下にある 顧客リスト一括作成 の黄色いボタンを押します。
実施された予約データを月別のシートに移動させます
「完了しました」のダイアログが表示されたあと、OKを押してから、
実施済み予約データの移動 の黄色いボタンを押します。
「完了しました」のダイアログが表示されたあと、OKを押して、手順は終了です。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?