見出し画像

建材カタログ『LOHAS』発刊!ウッドショックに負けない"コストダウン"と"デザイン品質"を両立

2年に1度、わたしたちはオリジナル建材カタログを発刊しています。今年はトレンドカラーの緑色の表紙で作り上げましたー!
インテリア商材からエクステリア商材、家具や照明まで空間をトータルコーディネートできるように140ページ展開で商品セレクトしています。

コロナ禍や紛争が引き金となったウッドショックにより、2022年は資材価格が2~5割も高騰しています。資材価格だけではなく、最近ではスーパーに並ぶ食品までも価格高騰していますよね…。

そんな中、わたしたちヤマチコーポレーションは建材商社として、

★建材資材のコストダウン
★最新トレンドを押さえた良質なデザイン


を両立させたラインナップを揃えたオリジナル建材カタログ『LOHAS(ロハス)デザイン&プロダクツBOOK』をリリースしました。

このカタログは、デザインに敏感なお施主様の満足度を高められるよう最新のトレンドを押さえた世界各地のアイテムを1冊にまとめています。もちろん、効率的な在庫の確保も十分に考えながら建材商社の立場から貢献できることはないかと改めて考え、提供する資材の見直しを図りました。

おしゃれな建材でできる空間づくりで、建築業界を応援したい!

そういう想いで作っています。ぜひご一読ください。

シーンごとに選べるカラーバリエーション豊富な塗る壁紙『シルクプラスター』
不燃材料認定番号取得している新商品『漆喰壁』
ヤマチコーポレーションオリジナル商品の代名詞『無垢フローリング』

デジタルカタログもご用意しています、こちら▼からご確認ください!

お手元にほしい方は、こちら▼からお問い合わせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?