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痛みを忘れるな:活動記録231227

仕事納め

明日からエンペラータイム

ありがとう月刊SHOW BY ROCK!!

ありがとう、月しょば。様々なコンテンツの供給、非常に色んな栄養を得ることができた。

もう忘れない、絶対忘れない…

ショバフェスの痛みを忘れるな

スク◯ニに殺されたショバフェスの痛みを忘れるな。そしてまた、これからもスクエ◯に殺されていく者たちの声を聞け。

これが痛みだ、スクエ◯エニ◯クス。俺たちの痛みを知れ!俺たちはここにいる!!

この企業スマホゲーも早期に畳むし、家庭向けも最近はクソゲーばかり。オ◯トラとブレイ◯リーデフォルトしか面白いのがない。ドラク◯トレジャーズとかいうクソゲー摑まされたの一生根に持つからな。D◯M3はワゴンに並ぶまで買わねえ。ほんま許せねえよ。

日課のサーモンラン

仕事納めたのにバイト…?そうなんですね、バイトは義務です。編成はボールド、ジム、ホット、キャンシェル。ステージはトキシラズ。ボールドとジムという2大最強ブキがやってきてしまった。これは余裕でこなしていける。ホットとキャンシェルも癖はあるが決して弱くない、むしろ強いブキだ。

ボールドは塗りや雑魚処理が得意。
他の武器が立ち回りやすいように環境作りしたい。
その上、機動力を活かしてタワーやカタパッドも殺しに行かなければならない。
仲間のカバー意識が大切。背中のコジャケから守り、プロペラは味方のホットに動かしてもらった。

ボールドは得意なことと苦手なことがハッキリしてるから、立ち回りやすい。今回のステージでは高低差を利用してバクダンも処理できるから、わりとなんでもできる。あとシューターは絶対に生き残らなければいけない。 

ジムの溜め斬りは全てを破壊する。
射程も長いのでバクダンも処理可能。

ジムの魅力は溜め斬り。ドスコイを一撃で葬れる他、だいたいのオオモノを短時間で葬ることができる。バクダンは溜め斬り+横降り1回を的確に当てなければいけないので若干難しい。打開力はNo. 1なので、味方が雑魚に囲まれたら率先して助けにいく。また、ヘビやテッパンなどを味方と協力して短時間で処理していくとバイトが楽になる。

おしり。

ウルショ祭り ガチアサリ

なんかやってた。バイトの合間にスケジュールが変わったので遊びにいく。コインがもらえる5勝を目指す。使うおもちゃはこれ。

スクスロネオ。

サブのポイセンで敵の位置を暴き、ウルショをぶち込む作戦だ。しかし対人戦でスクスロほとんど使ったことないんだよね。ウルショも久々だ。大丈夫かな。

ウルショ当たらねえ
ポイセンでアシストは稼げる
なんかイイ気分だ。

ポイセンなんか投げずにウルショバンバン脳死で打つだけの方が面白いことがわかったので、おもちゃを交換した。ガチアサリで位置わかるしな…

カーボンローラーデコ。

サブ性能を少し積んで、遠くからクイボで嫌がらせをする作戦だ。クイボ付きのブキもほとんど使ってことがないが、果たして上手くいくのか。

ようやくウルショの感覚を取り戻してきた。
クイボの嫌がらせも効いてるぞ。
最後ワイプアウト後の祝砲!
みんなはちゃめちゃに打っててわろた。

5勝したタイミングでやめた。戦績は5勝1敗。まあまあ頑張った方じゃないか?しかも慣れないブキで。だが両方ともかなり強いブキだと思った。今度普通のルールで使ってみよう。

最終パワーこんな感じ。
どうなんだ?コレ

ウルショ祭りのガチアサリ、かなり混沌としていた。めっちゃ辛い。2度とやりたくないね、このルールでは。

おしり。

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