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5歳の子供がキーワード!お客様と一気に仲良くなれる方法!

ズームでお客様と初めてお会いする時って
緊張しますよね!

そんな時は『私は5歳の子どもだ!』
と思ってお客様に接してみてください♡

なぜなら、ズームでお客様と打ち解けるには
『純粋さ』

初回ズームでは
警戒心を解くことが鍵♡なんですねぇ!

人は誰しも初対面の人には警戒心を抱くもの。

そのためお客様はあなたのことを
『どんな人なんだろう』って
すごーく観察してるんです。

だから、笑顔で印象良くしようと
努力して笑顔を作っている人は

実は、お客様に見透かされています。


この人、『本当は笑ってないな』って。


打ち解けることすらできなかったら
本命商品の購入率は下がります。

じゃあどうするかというと!

『この人どんな人なんだろう』
『なんでこれに興味があるんだろう』
『これはどうしてこう思ったんだろう』
って

5歳の子どものように
こちらがお客様に興味を持って接する!

そうするとお客様も自分のことを
どんどん話してくれて打ち解けやすくなりますよ!

自分がお客様だったら偽りなく楽しそうに
時に共感して、こちらの話を聞いてくれたら
安心できますよね。

そして、その安心は、
信頼にもつながっていきますね!

ということで!
ズームでお客様と初めてお会いする時は
5歳の子どもの『純粋さ』を持って
警戒心を解くことを心がけてみてくださいねぇ♡

長谷川 みかの個別コンサルでは
あなたのアメブロをチェックさせていただき

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長谷川 みか

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