見出し画像

SF90 Stradale Assetto Fiorano

.
今回、Ferrari Japanさんよりお借りした広報車

SF90 Stradale 
Assetto Fiorano

ご紹介したいと思います🏎💨
.
.
詳しくはYouTubeにて😊
https://youtu.be/VNeJbPaPQ8w
.
.
#ferrariSF90Stradale
#ferrari
#フェラーリ
#車すきな人と繋か ゙りたい .
⭐️スペック
エンジン V型8気筒DOHCツインターボ
排気量 3990cc
最高出力&最大トルク 780ps/7500rpm、800Nm/6000rpm
電気モーター前 135ps/85Nm×2
電気モーター後 204ps/266Nm×1
システム最高出力 1000ps
トランスミッション デュアルクラッチ式8段DCT
駆動方式 MR縦置き  前後モーター4WD
.
eマネッティーノのperformanceモード、そして走行モードをスポーツ+MTにして踏み込んだ時の速さとサウンドは、とにかくやみつきになる楽しさでした🥹
そんな驚異的なスピードが出てしまうスーパーカー、フェラーリなのにも関わらずエンジンスタート時はなんと無音でびっくり😳そして更にはその無音EVモードのまま走ることもできるのです。またハイブリッドモードに切り替えると自動的に充電、EVモード走行を繰り返し燃費効率の良い走りができる画期的な車なので、状況に応じてその時の走りを楽しむことが可能な1台であることがわかりました🤗
とにかく楽しかったです❣️
.
.
Photo and  Movie by @shunya1209 
.
Edited by  SCJ Media Inc.

.
.
Ferrari SF90 Stradale AssettoFiorano.
The performance mode of e-Manettino and the speed and sound when stepping on with sports + MT as the driving mode was just fun to be addicted to 🥹
 Despite being a Ferrari, a supercar with such an amazing speed, I was surprised at how silent it was when the engine started 😳 And even it is possible to run in that silent EV mode.  Also, when switching to hybrid mode, it is an epoch-making car that can automatically charge and repeat EV mode driving with good fuel efficiency, so it turned out that it is one that can enjoy driving at that time depending on the situation. Was 🤗
Anyway it was fun ❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?