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“今どこにいるの?”

とても短いメッセージでした。 そのメッセージの差出人は、私が今会うべき人です。

ビルの二階で会うことはあらかじめ決まっていた。 2階でエレベーターを降りると、そこには若い女性が立っていた。
彼女はエレベーターで一階に降りたいようだった。 私が降りた後、エレベーターのドアが閉まり、上がりました。
8階の部屋で会議が始まることは知っていたので、8階に行かなければと思いました。
エレベーターが降りるのをしばし待った後、8階へ。

誰もが良い定理や美しい表現を求めていることは言うまでもありません.
しかし、たった一言の発言で、そのような定説は崩れてしまいます。
つまり、卓越性や美学を具現化するために、有限の時間を費やしてはなりません。

8階の会議室は混み合っていたが、落ち着いた雰囲気で休憩時間の始まりを告げていた。 .
「すみませんが、ここで客を待っているのは誰ですか?」
この奇妙な質問は、出席者に向けられたものではありませんでした。 誰に聞いたらいいのかわからなかったからです。
そもそも、今日会うべき人の名前がわからない。 だから誰の名前も出せない。
8階で待っている人はいなかった。 彼の電話番号を知っていたので、彼に電話した。

優れたもの、美しいものと認められるまでに時間がかかると、その優越性に価値がなくなります。
優越性が優越性であるためには、時間の介入は許容されるべきではありません。

「しばらく二階でお待ちしておりました」
女声。 慌てて二階に降りると、先ほど見た若い女性がこちらを見つめていた。 私も彼女を見ました。
「ええと、あなたですか、つまりあなたですか?」

今日の記事は以上です。 ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

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