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”買っている”と思い込んでいるのは自分だけ?
最近、年のせいか
朝方に足元が寒くて
目覚めること多く
なってきました(涙
この足元の寒さが
気にならないように
するには…と考え、電気毛布を
買おうとネットで検索。
Amazon、楽天、Yahooショップ
と散々見て比較すると、昨今高騰
している電気代のことが気になり
はじめ、そこで購入したのがこちら⇩
(あまり宣伝する気はないのですが
使っててとっても良かった!ので
ちょっと紹介せてください)
”毛布 西川 まほうびんのような
あったか長持ち アルミシート
中わた入り あたたか 合わせ毛布
シングル (TYカラー) (ブラウン)”
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これ、アルミシート入りなので
朝方の冷たい外気を通さず
自分の体温で温めてくれるので
暑苦しくなることもなく、
とっても〇でオススメです!
なので、
いろんなサイトを検索後
仕様、口コミなどを比較検討して
自分が買った…欲しいから買った…
と思っていますが
言い換えると、”買いたい”と
なったので、買ったわけです。
実は、
この”買いたい”という気持ち、
心理を、売り手側から
引き出されているとしたら…
そんな
テクニックがあるとしたら…
興味はありますか?
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もし、
興味がありましたら
このテクニック=心理学の基礎
を纏めてましたので、手に取って
ご覧になってみてください!
(ご安心下さい。無料です!)
1部抜粋して、ご紹介すると…
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こんな感じです。
概要・説明・ビジネスでの事例など
を記載させて頂きました。
※忙しい方は…耳学もオススメ⇩
1.ビジネスで使える心理学の解説_音声_
2.ビジネスで使える心理学の解説_音声_
3.ビジネスで使える心理学の解説 音声
ただ、基礎を知っている
あなたにとっては、
ちょっと物足りないかもしれませんね。
なので
応用編をご用意させて頂きました。
応用とは何か?というと
テクニック75選の内
1つ1つでもビジネスにおいては
十分な効果を発揮するのですが…
これを掛け合わせることで
より効果向上を目指したテクニック
になります。
こちらより⇩
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