フリクションのCMがやっぱり面白い
フリクションのCMを久しぶりにテレビで見た。
もう2年も前につくられたコマーシャルであるのだが、いま見てもやはり笑ってしまう。
コロナ禍で新しいCMを制作し打つことが難しい中、数年前に話題になったCMを再び打つことで消費者に訴求するという戦略はとても賢いと感じる。
逆に広告枠はすべて数年前に話題になったCMだけというテレビ番組があっても面白いかもしれない。
フリクションのCMを久しぶりにテレビで見た。
もう2年も前につくられたコマーシャルであるのだが、いま見てもやはり笑ってしまう。
コロナ禍で新しいCMを制作し打つことが難しい中、数年前に話題になったCMを再び打つことで消費者に訴求するという戦略はとても賢いと感じる。
逆に広告枠はすべて数年前に話題になったCMだけというテレビ番組があっても面白いかもしれない。