人口・富裕層の新たなグローバルパワーを考える。
Modern Diplomacy
Naseem Javed
2023年2月22日
元記事はこちら。
1世紀で何が変わるのか!
世界経済の回復には、「知識リッチ国家」から「人口リッチ国家」への地殻変動が始まり、世界中の経済行動を変える未来志向を受け入れる経済知性が必要です。どのように展開し、どのような準備が必要なのだろうか。人口大国と知識大国を研究する。
テクノロジーの雨を降らせる:
欧米諸国は、データ操作を推進するメガテクノロジーを賛美し、選挙を不正に操作する力を主張し、認可された賛美歌だけを歌うことに既に囚われています。「人口大国」である発展途上国、新興国、小国は、中小企業の成長を助ける現実的で実用的なシンプルな技術の進歩に重点を置いています。心の第一次産業革命を学ぶ
起業家の津波:
アジアでは過去10年間に約10億人の起業家が誕生し、中国とインドだけでも5億人がこの数字に加わっています。中国、米国、インドの3大経済大国は、2つの経済大国を合わせると3つ目の経済大国になることができる。このことは、古く低迷している欧米の経済思想に衝撃を与えるだろう。なぜ中小企業経済のデジタル化が必須なのか?
グローバルな雇用創出マインド:
人口が多い国々は、雇用創出者のマインドセットと求職者のマインドセットの間にある鋭い違いや、それらが組み合わさったときにどのような力をもたらすかを、より強く認識するようになっています。企業文化や中小企業の台頭を研究する。マインドセット仮説に基づく世界経済の発展とは何かを研究する。
囚われない:
貿易戦争や偽物の戦争はさておき、課題は、どの国が急速に衰退し、どの国が急速に台頭しているかということです。世界の消費ピラミッドは、負債の増加だけがシステムを回転させる価値操作モデルよりも、より輸出しやすい高品質の価値創造モデルを明確に示しています。新たな経済戦争の勝者は、囚人を取ることはないだろう。中小企業のようなビジネスが存在しないことを研究する。
世界は一つの大きな市場である:
経済学の高度な数学が目に見えて失敗しているとき、ミクロの輸出とミクロの製造という単純な常識的モデルが、生産性と収益性を伴うパフォーマンスが輝く新しいグローバリゼーション・カルーセルを作り出そうとしているのだ。G20と中小企業経済の国家総動員の新世界を研究する
現在の経済発展モデルへのオープンな挑戦:
どの国が、中小企業の起業家精神を国家的に動員する計画方法について明確に説明できるでしょうか。どの国が、上記のすべてを読み解くのに十分な中小企業創造の経験と実績ある起業家精神を持つ有能な最前線チームを提示できるでしょうか?自国の中小企業の25%から50%を認識・識別し、それをデジタル・プラットフォームに載せて世界的な露出を増やし、世界的な取引を活発にするために計画・実施された国家的課題を主張できる国はどこでしょうか?
要約:
国家の中小企業部門を迅速に特定し、デジタル化し、動員する。すべては可能ですが、人口が多い国のパワーとスピードに対応するためには、迅速な行動が必要です。グローバルな競争力の時代に立ち向かう勇気とスキルを備えた中小企業部門を向上させるシステムを持っていると証明できるのはどの国でしょうか。少なくとも、そのような欠陥を認識し、国家的な目標を正しく設定し設計するために、現場のチームをスキルアップさせる準備ができるほど、オープンで賢い国はどこでしょうか。
それでも、
Expothon Worldwideは、特別で大胆なアジェンダを掲げ、特定の国の中小企業経済部門の25%から50%をデジタル化し、国家経済を仮想化して垂直部門を新たな高みに押し上げるというハイレベルなグローバル仮想イベントシリーズを開始します。Googleでもっと勉強してください。あとは簡単です。
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