【実績紹介】数値分析&デザイン
どうも。
偏愛とマーケティング研究所ののうとみです。
今回は実績紹介します。
以前一緒にお仕事させていただいた洗剤も作っている清掃会社さんから、
「具体的な数値をまだ隠しておいてもらえたら、掲載していいよ」
とOKのサインをもらったので、ここに載せておきます。
具体的に分析した項目
コンビニトイレの時間経過による菌の増加数
コンビニ床面積(約70㎡)あたりの洗剤による掃除時間の変化
理論上の費用対効果
これらを、目につくようなデザインに落とし込みます。
また数値を載せる際には、あまりにも計算式が複雑だと直感的に分かりにくくなるので、直感的に分かりやすい計算式を大きく載せることを意識しています。
▼数値分析&デザイン