【ハダキララ】解約関連記事|『ハダキララ・モール』で商品を買った場合の解約ルールとは?
ヤッホー!
こんにちは!
ちびまる子でーす~
今回は『ハダキララ・モール』で商品を買った場合の解約ルールについて説明させていただきたいと思います。
どうぞ、最後までお読みください。
『ハダキララ・モール』で商品を買った場合、下記の点をご認識ください。
✅ 『ハダキララ・モール』で購入されたアイテムは、次回のハダキララと同封して発送する前提となります。
✅ 『ハダキララ・モール』でアイテムを購入するということは、次回のハダキララの定期便もお受取りすることをお約束いただいたものとなります。
✅ 『ハダキララ・モール』で定期便をお申し込みになっている場合、その定期便商品を最低2回お受取りいただく必要があります。
『ハダキララ・モール』に関する利用規約の該当部分を抜粋しますので、ご確認ください。
【ハダキララ・モール】の利用規約
・『ハダキララ』モールは、ハダキララ会員様限定のクローズド通販サイトです。
・『ハダキララ』モールでご購入されたアイテムは、次回お受け取りの『ハダキララ』の定期便に同封してお届けします。そのため、『ハダキララ』モールでアイテムをご購入された場合は、必ず『ハダキララ』の定期便の次回お届け分をお受け取りいただくことが必須となります。
・『ハダキララ』モールでご購入されたアイテムはキャンセルすることができません。
・『ハダキララ』モールでのご購入の定義には、全額現金決済、一部ポイント一部現金決済、全額ポイントでの決済が含まれます。
・『ハダキララ』モールでの商品の販売方法には、「単品販売」と「定期便販売」の2つの方法があります。
・「単品販売」は、単品の販売であり、1回のお受け取りのみで、定期便の商品発送は自動的には行われません。
・「定期便販売」は、次回お受け取りの『ハダキララ』の定期便と同封で、商品を自動的にお届けさせていただきます。
・「定期便販売」の場合、1回の購入だけで定期便を中断することができません。必ず2回目の定期便の商品をお受け取りいただく必要があります。
・「定期便販売」の場合、2回目の定期便の商品をお受け取りいただくまでは、定期便の休止・解約することができません。
2回目の定期便の商品をお受け取り後、休止・解約が可能となります。
・「定期便販売」の商品を休止・解約をご希望の際は、次回の出荷準備予定日の10日前までにお問い合わせフォームよりご連絡いただき、休止・解約を成立させる必要があります。
ご注意:ご連絡を受けただけでは休止・解約は成立しない場合がございますので、ご注意ください。その場合、弊社からご連絡を差し上げますので、必ずお問い合わせ返信をご確認ください。
上記期間を過ぎますと商品の製造が開始し、商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。
・『ハダキララ』モールにて購入された定期便契約が続いている期間中は、『ハダキララ』の定期モニターコースを休止・解約することができません。
以上となります。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。