キャスター社の「会える」担当、Caster Biz Visitです!
はじめまして、「Caster Biz Visit(以下Visit)」運営チームです!
Visitはオンラインサービスで定評いただいているキャスター社としてはレアな、オフラインアシスタントサービスをお届けしています!
たとえば月初や期末といった繁忙期の人手が欲しい時期に、必要な時間と人数だけ、オフィスでのサポート業務を依頼できるBPOサービスです。2時間からのスポット対応はもちろん、当日のご依頼も可能なのが利点。
社長一人で幅広い業務を行なっている企業様、10人程度の規模で1人が複数業務を兼任している企業様、それから50人-100人といった急成長中の企業様により多くご利用いただいてます。
そんな様々な企業様のバックオフィス事情を見てきたVisitがnoteでお届けするのは、これからのバックオフィスのあり方『バックオフィス3.0』!
オフィス移転前後の手続き、イベント設営・受付対応、経理や労務系の保管資料のファイリングのコツなどすぐ使えるノウハウ系から、スキマ時間に働く人々と彼らを受け入れる企業の声をインタビュー形式でお伝えしていきます!
最近では特に経理担当者が人手不足だという声を聞くことが増えてきました。もしくは優秀な人が採用できても1人担当で業務量が多く、すぐにやめてしまうといったことあるそうですね。
そうしたバックオフィス担当者の方々が抱える課題や悩みが解決され、ワークライフがより快適なものになるようなヒントをこの「バックオフィス3.0」では散りばめていきますので、乞うご期待ください★
-----------------------おまけ
オンラインアシスタントサービス「Caster BIZ」とオフラインアシスタントサービス「Caster Biz Visit」をうまく組み合わせてご活用くださっている事例を公開中★