#Avatar3_0
【これだけ分かれば】Avatar3.0のオブジェクト出し入れ導入
※アバターは2.0でも導入出来ている人向けです。
※対応バージョンのUnityとアバター用VRCSDK3.0は入れてある事前提です。
準備
まずは適当なフォルダにAnimator ControllerとAnimationを作ります。
このAnimationについては、オブジェクトの出し入れ程度であれば2.0で動いていたもので代用してOKです。
今回はキューブを表示させるAnimationを使
※アバターは2.0でも導入出来ている人向けです。
※対応バージョンのUnityとアバター用VRCSDK3.0は入れてある事前提です。
準備
まずは適当なフォルダにAnimator ControllerとAnimationを作ります。
このAnimationについては、オブジェクトの出し入れ程度であれば2.0で動いていたもので代用してOKです。
今回はキューブを表示させるAnimationを使