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段々行き詰ってきた|Blender成長記録
動画を見ながら作るにも限界を感じ始めた2週目です。
「早くない?」って思いました?
バージョンの関係で作れなくなっているんですよね。
今回は < 色々作ってみた > です。
よろしくお願いします!
※初めて3か月の初心者ですので、下手な作品も温かい目で見て頂けると嬉しいです。
前回
アニメーション-1
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レンダリング重すぎ …
レゴブロックが上下するアニメーションを作ったのですが、noteでは動画を貼れないので、画像で失礼します。
アニメーションのレンダリングが重すぎて
・Cycles ・GPU演算
・FFmpeg 動画 ・MPEG-4 divx
・最大サンプル数 25
・フレーム数 150
で4時間かかる計算です。
pcのスペックが低いのに背伸びしてるのが悪いんですけどね。
アニメーション-2
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レンダリン重すg(略
この波みたいなものが動くはずだったんですが、こちらも重すぎました。
なので、EEVEEでレンダリングしたんですけど!
こちらも1時間かかりました。
アニメーションはしばらく諦めましょうかね … 泣
アニメーション-3
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レンダリ(略
なんかいい感じに動くアニメーションを作ったんですけど、(以下略
重すぎましたね。
アニメーションは金貯めてスペックいいPC買ってからにします。
ボクセル風の木
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レンダリングが重くない … !
ボクセル(マイクラみたいな感じ)風の木です。
いい感じに作れたし、作ってて楽しかったです!(*^-^*)
ボクセル風作りまくろうかな …
ボトル
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シャレオツすぎるかも
なんかスタバにありそうでしょ?
お気に入りです。
色々作ろうかな … (
反省&まとめ
今回はアニメーションを3つ作りました。
だけどレンダリングが出来なかったので、後悔が残ってます。
でも、モデリングは成功したのでまだ結果は残せました。
次回は、アニメよりじゃなくてリアルなものを作ろうと思います!
ご視聴ありがとうございました!