【2025年最新版】Google広告 認定資格「Googleオフライン販売促進認定資格」合格テキスト【解答】
問題と回答を掲載します。学習の参考としてご活用ください。
★注意事項★
2024年12月頃に試験内容と問題に大幅なアップデートがありました。
証明書が古い方のものは参考にならない可能性が高いのでお気をつけください。本テキストは最新の2025年の最新版となり、証明として2025年1月に取得した合格証を掲載しておきます。
最新のGoogleオフライン販売促進認定資格合格証明
無料の受講はこちらから※グーグルアカウントでのログインが必要です。
(スキルショップ Google 広告「オフライン販売促進」認定資格)
https://skillshop.docebosaas.com/learn/courses/8805/ofurain-fan-mai-cu-jinno-ren-ding-zi-ge?hash=cea7f013b811a24ef8379f718f38c9bcca655dab&generated_by=4566118
※全く同じ内容の問題が出るとは限りませんので、参考までにご覧ください。
登場人物の名前など、固有名詞は共通の場合が多いです。しかし、役職や事業内容などは微妙に変わっている場合もありますので、以下の手順で検索するとヒットしやすいと思います。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
● 販売者ホスト型店舗詳細ページ
● ショッピングホスト型店舗詳細ページ
● Google ホスト型店舗詳細ページ
● 商品ホスト型店舗詳細ページ
● ウェブサイトのインタラクション
● 通話ボタンをクリック
● レビューの表示
● アプリのレビュー
● ウェブサイトのトラフィック
● 来店数と店舗売上の向上
● 見込み顧客
● 販売促進
● 他のテスト対象からは区別されるが、テストの中には含まれるグループ
● テスト対象に含まれるが、一部テスト対象から区別されるグループ
● テスト対象に含まれるグループ
● 他のテスト対象からは区別されるグループ
● メディアや考えられるすべての外部要因など、販売を促進する要因を把握するための最上位のモデリング
● 短期的なビジネスと入札単価の決定を促進する、ほぼリアルタイムのアトリビューション
● 異なる複数の広告クリエイティブを比較テストするための手段
● ユーザーの行動変化が、キャンペーンで配信している広告を見たことによって直接的に引き起こされたものかどうかを評価するための手段
■■■■■■■■■■■■■■ここまでは無料です。■■■■■■■■■■■■■■
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?