- 運営しているクリエイター
#一戸建
ブルーオーシャンを生み出す、クロスオーバー戦略を考えてみた
いかがお過ごしでしょうか。
のっちでございます。
木下斉さんが開校されたジブン株式会社ビジネススクールにてクロスオーバー戦略を学びました。
クロスオーバー戦略の定義は以下の通り。
クロスオーバー戦略とは、異なる業界や市場セグメントの間での競争力を高めるために、複数の領域を結びつけて新しい価値を創造する戦略のことです。企業が自社の製品やサービス、技術を異なる分野に展開したり、他の業界の要素を取り
いかがお過ごしでしょうか。
のっちでございます。
木下斉さんが開校されたジブン株式会社ビジネススクールにてクロスオーバー戦略を学びました。
クロスオーバー戦略の定義は以下の通り。
クロスオーバー戦略とは、異なる業界や市場セグメントの間での競争力を高めるために、複数の領域を結びつけて新しい価値を創造する戦略のことです。企業が自社の製品やサービス、技術を異なる分野に展開したり、他の業界の要素を取り