DAY.2 顧客誘導スキル
①言動データは無視
②行動データを重視する
③常にストーリーを描く
④ストーリーを伝える
⑤テクニックを活用
・顧客が口にしていることが必ず本当とは限らない=①
・行動を分析する事で本当のニーズが見える=②
・ストーリーを描く事でブランディングに繋がる=③
・スキマ時間を活用してストーリーを刷り込む=④
・「返報性の法則」
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
①言動データは無視
②行動データを重視する
③常にストーリーを描く
④ストーリーを伝える
⑤テクニックを活用
・顧客が口にしていることが必ず本当とは限らない=①
・行動を分析する事で本当のニーズが見える=②
・ストーリーを描く事でブランディングに繋がる=③
・スキマ時間を活用してストーリーを刷り込む=④
・「返報性の法則」
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?