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レイヤーリングからムードコンセプトまで、花王「andand(アンドアンド)」
こんにちは。香りのコミュニケーターHIROです。
ちょっと箸休め的な投稿。
「シャンプーとトリートメントは同じ香りで同じパッケージデザインのものをセットで使っている人が多いのでは。」(常識)そうだったのか!? 以前からMix & Matchをしている筆者はどうやらnon常識だったらしい。
先日もニューヨーク出張で香りやコスメ業界の方々と話し、レイヤーリングはまだまだ健在だとわかったが、花王「andand(アンドアンド)」はプレミアマイゼーションも図っている。
やるな、花王さん。
さらに、感性科学に基づいて分析した快適な気分を感じる香りを調合。最近ではムードコンセプトも徐々にお目見えしている。
今日も香り満ち溢れる素敵な一日を!
画像:Hanako
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![Hiro Nakayama l お香プロデューサー](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/94867467/profile_41527728fec69cc0288dbda8a0382263.jpg?width=600&crop=1:1,smart)