
Beyond「ニッチフレグランスがトレンドセッターになるまで」
こんにちは、香りのコミュニケーターHIROです。
7月よりミレニアル世代・Z世代のセンスをアップするライフスタイルメディア 「Beyond Magazine」に執筆を始めました。
第二弾は「ニッチフレグランスがトレンドセッターになるまで」では、以前、note で投稿した La Causette Parfumee セミナーにて講義した「なぜ、アメリカではニッチフレグランスブランドがうまれやすいか? 」とニッチフレグランスブティック「香水購入の恐怖心から救うNOSE SHOP」を踏まえ、ニッチフレグランスが香りの世界ではトレンドセッターになっていった経緯をお伝えしています。
ぜひ、お読みくださいね。
コメントいただけると嬉しいです。
Have a Scentful Day!
外資 IT 企業会社員の私がプロデュースする源氏物語の世界観を体感するお香「Six in Sense」は 👇
【Bridge and Blend】
【Bridge and Blend お香の豆知識ブログ】
【Bridge and Blend 取扱店】
オンライン Bridge and Blend
New York MUSE Experiences
Los Angeles JAPAN HOUSE Los Angeles | WAZA
国内のお取り扱い店、コラボレーター募集中!
インスタグラムもフォローしてください!
@hiro_nakayama_official(フォロワー1万超えプライベートアカウント)
@bridgeandblend_jp
【プレス掲載】
いいなと思ったら応援しよう!
