Beyond「ニッチフレグランスがトレンドセッターになるまで」
こんにちは、香りのコミュニケーターHIROです。
7月よりミレニアル世代・Z世代のセンスをアップするライフスタイルメディア 「Beyond Magazine」に執筆を始めました。
第二弾は「ニッチフレグランスがトレンドセッターになるまで」では、以前、note で投稿した La Causette Parfumee セミナーにて講義した「なぜ、アメリカではニッチフレグランスブランドがうまれやすいか? 」とニッチフレグランスブティック「香水購入の恐怖心から救うNOSE SHOP」を踏まえ、ニッチフレグランスが香りの世界ではトレンドセッターになっていった経緯をお伝えしています。
ぜひ、お読みくださいね。
コメントいただけると嬉しいです。
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【プレス掲載】
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