東京商工会議所が発行する東商新聞 「ビジネスを豊かにする『香り』」を執筆、第2 弾。
こんにちは、香りのコミュニケーターHIROです。
東京商工会議所が発行する東商新聞 2021年11月20号にビジネスを豊かにする『香り』を執筆させていただきました。
新型コロナウィルスの一症状としてあがった嗅覚障害に注目が集まり、同会議所の嗅覚や香りへの関心が今回の依頼の発端です。
今号では、外出先での香りの活用で「安心感」をエモーショナルにコミュニケートするビジネスについて。是非、一読いただきコメント欲しいです。
同媒体での次回は2月号です。すでに記事は入稿済みですが、すでに何を書いたか忘れました。乞うご期待(笑)
ビジネスを豊かにする『香り』をテーマに疑問・質問ありませんか?ご連絡ください。
ぜひ、お読みくださいね。
コメントいただけると嬉しいです。
Have a Scentful Day!
外資 IT 企業会社員のHIROがプロデュースする源氏物語の世界観を体感するお香「Six in Sense」は 👇
【Bridge and Blend】
【Bridge and Blend お香の豆知識ブログ】
【Bridge and Blend 取扱店】
オンライン Bridge and Blend
New York MUSE Experiences
Los Angeles JAPAN HOUSE Los Angeles | WAZA
国内のお取り扱い店、コラボレーター募集中!
インスタグラムもフォローしてください!
@hiro_nakayama_official(フォロワー1万超えプライベートアカウント)
@bridgeandblend_jp
【プレス掲載】
お読みいただきありがとうございます!香り(嗅覚)の世界は徐々に注目を集め始めていますが、まだ多くの方々には未知の領域です。試行錯誤中ですが、スキをクリックしてくださったり、シェア・コメントなどいただけたらとても嬉しいです。