![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/97872373/rectangle_large_type_2_8ad631da3e9ff9ed06a29d752ae3caf2.jpg?width=1200)
Beyond「日本のニッチフレグランス入門」
こんにちは、香りのコミュニケーターHIROです。
7月よりミレニアル世代・Z世代のセンスをアップするライフスタイルメディア 「Beyond Magazine」に執筆を始めました。
第四弾は「日本のニッチフレグランス入門」では、「日本らしい」香りってなに?を日本のニッチなフレグランスブランド、3 つを介してお伝えしています。何をもって日本のブランドかというと、ここでは日本で産まれたブランド、日本人がローンチしたブランドと定義しています。
ぜひ、お読みくださいね。
コメントいただけると嬉しいです。
Have a Scentful Day!
外資 IT 企業会社員のHIROがプロデュースする源氏物語の世界観を体感するお香「Six in Sense」は 👇
【Bridge and Blend】
【Bridge and Blend お香の豆知識ブログ】
【Bridge and Blend 取扱店】
オンライン Bridge and Blend
New York MUSE Experiences
Los Angeles JAPAN HOUSE Los Angeles | WAZA
国内のお取り扱い店、コラボレーター募集中!
インスタグラムもフォローしてください!
@hiro_nakayama_official(フォロワー1万超えプライベートアカウント)
@bridgeandblend_jp
【プレス掲載】
いいなと思ったら応援しよう!
![Hiro Nakayama l お香プロデューサー](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/94867467/profile_41527728fec69cc0288dbda8a0382263.jpg?width=600&crop=1:1,smart)