![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/10714647/rectangle_large_type_2_d457fc0f6853c6dec1412da6fa1f88dd.png?width=1200)
海外レポート:SaaStr2019 カテゴリー創出@Gainsight
こんにちは! Customer Success Japanを運営する弘子ラザヴィです。
2019年2月に米国サンノゼで開催されたSaaStr 2019で、GainsightのCEOニックとCMOアンソニーが一緒に登壇しました。二人一緒の登壇はとても稀なのに加え、話の内容はカスタマーサクセスではない、という点に興味を抱き、最前列で聴講しました。内容は個人的に大いに刺激を受けるものでした。
こんにちは! Customer Success Japanを運営する弘子ラザヴィです。
2019年2月に米国サンノゼで開催されたSaaStr 2019で、GainsightのCEOニックとCMOアンソニーが一緒に登壇しました。二人一緒の登壇はとても稀なのに加え、話の内容はカスタマーサクセスではない、という点に興味を抱き、最前列で聴講しました。内容は個人的に大いに刺激を受けるものでした。