
MarkeZineにメリービズのインタビューが掲載されました!
江端さんとのインタビュー記事がMarkZineに掲載されました!
ありがとうございます!
新年早々に嬉しいです!
「マーケティング視点のDX」
江端さんの新著「マーケティング視点のDX」では新しいフレームワークである、「DX2.0の4P」を提唱しています。
記事冒頭では
これまでに各種企業のDXを見てきた江端浩人氏は、現状を踏まえ「ITの技術面からだけでなく、マーケティング視点を持ってDXを推進することが必要」と主張。そうしたマーケ視点のDXを「DX2.0」と名付け、そのフレームワーク「DX2.0の4P」を著書『マーケティング視点のDX』で提唱している。本連載では、そのフレームワークに基づいて事業を成功させている企業を紹介していく。
ちなみに、江端さんの著書はこちらです!
「マーケティング視点のDX 江端浩人 」
いいなと思ったら応援しよう!
