一日一回コンバージョンさせたい!

一日一回コンバージョンして商品が売れるようにするためにはどうすればいいか?

ブログを書いてアクセス数は集まっているけど、ほとんどの人は流し読みをしているので、記事を読んで終わりになる。

そうならいないためには、どうすればいいだろうか?

流し読みをしても目に止める部分はあるはずなので、そこにPR文を載せて、サイトについて世界の現地価格で購入できると認知してもらう。そして、次のページに誘導する必要があるはずだ。

そのページはどうすればいいか?

商品ページに流すのか?それともルート設計をして最終的に購入にたどり着くようにするべきか?
迷っている。

私の記事は性能を知りたい人が集まっている。

性能を知りたい→商品ページ
性能を知りたい→〇〇→商品ページ

があると思う。
商品ページの前に何かお客の興味をくすぐる何かがあるのではないか?

無料で〇〇とか

性能を知った後はお客様はどんな気持ちになる?
性能良いんだなー。かあまり性能良くないなー。になる。
他にも性能を知りたい。など

だから、購入前に参考になる情報を今記載してるけど、そこはいいと思う。

そうだ、ルートは色々あるはずだ!

ホームページ完結の人もいれば、SNSをたどる人もいるかも知れない。

購入ルートを複数作ればいい訳だ。

ルート①
性能ページ→購入前の参考ページ→中古スマホが安いの認知獲得→商品購入

ルート②
性能ページ→Twitter→YouTube→商品購入

ルート③
性能ページ→商品ページ→離脱→リターゲティング広告→商品ページ→購入

ルート④
性能ページ→心理。性能チェックしたら海外サイトで購入しよう。→正規店より安く買えるをPRすることでおっ!と興味を持ってもらう。→中古スマホ購入

ルート⑤信頼
性能ページ→商品ページ→レビュー→購入

ルート⑥認知場所変える
オンライン広告→商品ページ→購入

ルート⑥トレンドブログ
トレンドブログ→サイトのバナー→サイト知る→購入

ルート⑦法人向け
法人にとってメリットある認知→購入

いろんなルートがあるはずなので考えていこう。

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