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テリー|基本コンボ

マスター行けたので備忘録
随時記事更新
2024.09.24 update対応
https://www.streetfighter.com/6/buckler/ja-jp/battle_change


基本技性能

5中P 発生7F
2中P 発生6F
2中K 発生8F
2強P 発生8F

パワードライブ(中P→強P)

出しきると-5Fだが距離が離れるので割と安全
相手の反撃に差し返しを狙えると美味しい

パワーダンク(中P→強K→強K)

最終入力ジャスト判定あり
蹴り上げた足が地面に付くくらい

ファイヤーキック(2中K→2強K)

連続ガードになるクイックバーンやラッシュキャンセル可

強ウェイブ

発生29F、有利8F

中チャージ

〆42フレ
SAにキャンセル可能

クイックバーン

中段技
ODはSAキャンセル可能

バーンナックル

先端当てると画面が揺れてテリー有利

SA2

ドライブゲージ3本消費でツイン、更にSAゲージ追加でトリプル
ツインゲイザーの後拾うのも可能

基本コンボ

中チャージ→前ステ→6大P

持続当て中段

N強P(1段)→強チャージ→弱ウェイブ→dr→パワーダンク

ジャスト× 2841 有利25
ジャスト〇 2909 有利23

画面端

N強P(1段)→強チャージ→強ウェイブ→DR→2強P→中クラック→中タックル

3354 有利26

パニカン始動

大キック→ファイヤーキック→大ナックル

2700 有利35

大キック→パワーダンク

3040 有利25

強パンチ(2段)→2中P→中チャージ→SA

パニカン始動画面端

大キック→中P→ODウエィブ→SA1→SA1

5020 有利31

ODナックル→強チャージ→強ウェイブ→ODクイックバーン→SA

SA2 4730 5170 6170(+1ゲージ)
SA3 5430

頭の端には覚えさせておきたい動画

対空

インパクト(パニカン)→立ち大P1段目→インパクト→大バーンナックル→立ち大P2段目→弱or中クラック→下弱P→下中P→インパクト

楽しみにしてたdlcキャラだからせめてマスターにしました
正直スト6のキャラとしてはきつい部分が多いのでこれからの調整に期待

ツインゲイザーの消費ゲージ3は余りにもデカすぎるッピ!

勝利演出の格好良さだけは格ゲーのシリーズでもトップtierだと思う


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