テリー|基本コンボ
マスター行けたので備忘録
随時記事更新
2024.09.24 update対応
https://www.streetfighter.com/6/buckler/ja-jp/battle_change
基本技性能
5中P 発生7F
2中P 発生6F
2中K 発生8F
2強P 発生8F
パワードライブ(中P→強P)
出しきると-5Fだが距離が離れるので割と安全
相手の反撃に差し返しを狙えると美味しい
パワーダンク(中P→強K→強K)
最終入力ジャスト判定あり
蹴り上げた足が地面に付くくらい
ファイヤーキック(2中K→2強K)
連続ガードになるクイックバーンやラッシュキャンセル可
強ウェイブ
発生29F、有利8F
中チャージ
〆42フレ
SAにキャンセル可能
クイックバーン
中段技
ODはSAキャンセル可能
バーンナックル
先端当てると画面が揺れてテリー有利
SA2
ドライブゲージ3本消費でツイン、更にSAゲージ追加でトリプル
ツインゲイザーの後拾うのも可能
基本コンボ
中チャージ→前ステ→6大P
持続当て中段
N強P(1段)→強チャージ→弱ウェイブ→dr→パワーダンク
ジャスト× 2841 有利25
ジャスト〇 2909 有利23
画面端
N強P(1段)→強チャージ→強ウェイブ→DR→2強P→中クラック→中タックル
3354 有利26
パニカン始動
大キック→ファイヤーキック→大ナックル
2700 有利35
大キック→パワーダンク
3040 有利25
強パンチ(2段)→2中P→中チャージ→SA
パニカン始動画面端
大キック→中P→ODウエィブ→SA1→SA1
5020 有利31
ODナックル→強チャージ→強ウェイブ→ODクイックバーン→SA
SA2 4730 5170 6170(+1ゲージ)
SA3 5430
頭の端には覚えさせておきたい動画
対空
インパクト(パニカン)→立ち大P1段目→インパクト→大バーンナックル→立ち大P2段目→弱or中クラック→下弱P→下中P→インパクト
楽しみにしてたdlcキャラだからせめてマスターにしました
正直スト6のキャラとしてはきつい部分が多いのでこれからの調整に期待
ツインゲイザーの消費ゲージ3は余りにもデカすぎるッピ!
勝利演出の格好良さだけは格ゲーのシリーズでもトップtierだと思う