【100000PV記念論文風記事】ダッシュボード分析によるnote販売施策の考察
ダッシュボード分析によるnote販売施策の効果考察
ノート大学クリエイター学部コラム・エッセイ学科創作物販売専攻
hinote【珈琲豆販売はじめました】
〈目次〉
第1章 序論
1.1 研究の背景
1.2 研究の目的
1.3 本論文の構成
第2章 有料販売を実現させるための施策
2.1 コンテンツ量産と営業活動
2.2 先行購入者優位の価格設定
2.3 継続課金型と買い切り型の使い分けによる購入システムの構築
2.4 トークによる積極的セールスの実施
第3章 ダッシュボード分析による施策の効果考察
3.1 月別販売額の推移と売り上げ詳細
3.2 各施策についての効果考察
第4章 結論
謝辞
ここから先は
4,618字
/
5画像
¥ 390
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?