Che!ヒロの人生楽「答えを持っているのは誰?」
その答えを持っているのは、やっぱりお客さんなのかなと思うんです。
コンサルタントに聞く
先輩経営者、先輩ミュージシャンに聞く
プロデューサーに聞く・・・
それも大事なんだけど
まずは、お客さんの顔をしっかり見てみると
いろんな答えが見えてきます。
お客さんが増えたなら、増えた理由
減ったなら減った理由がちゃんとあって
どっちにしろ
お客さんからのサインがどこかででているはず。
それらをきちんと分析して
真摯に受け止めて
改善する。
お客さんから目を離したら、その瞬間に終わりが見えてくる。
当たり前のことなんだけど
忘れないようにしたいですね。
ModernTimes
http://www.mtimes.ne.jp
ModernTimesサポーターズ倶楽部KeepSmile
https://keep-smile.fan/
ModernTimes店長ブログ
https://ameblo.jp/mdhiro/
YouTube「Che!ヒロのモダンタイムスはちゃめちゃ日記」
https://www.youtube.com/channel/UCWWv...