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WEB広告の初心者が失敗しやすい10のこと(失敗談アリ)
こんにちは、ひらそです。
先日、友人のパーソナルトレーナーの方から、こんな悩みを聞きました。
「自分のジムでMeta広告を出してみたけど、
全くお客さんが集まらないんですよ。」
と。
まぁ確かに私がWEB広告業界に入った7年前に比べたら、運用型広告も、かなり初心者向けにカスタマイズされたように思います。
しかしそれでも上記の相談者さんのように、WEBの素人の方からしたら、まだまだWEB広告を回して成果を出すのは、難しいかもしれない。
とはいえ、5万円とかの少額予算からのスタートだと、代理店も相手にしてくれない。
てことは、自分でやるしかない。
てことだよね。
で、そういった個人事業主の方や、予算を割けない中小企業の社長さん、いろいろ調べてなんとかやってると思いますが、
失敗談から学ぶことも大きいのかな、と思いまして。
今回は、WEB広告歴7年、過去に60社超のコンサルをしてきた私が、
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WEB広告の初心者が失敗しやすい10のこと
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をお伝えします。
ちなみに過去に、
「20万円で1件も売上が上がらなかった」と言っていたクライアントに今回の内容をアドバイスしたところ、翌月には20万円で60万円以上の売上を出すことに成功しました。
なので、WEB広告を始めたての個人事業主や中小企業の社長さんには、実りある内容になっていると自負しています。
自分の失敗談も交えながら話すのでその辺も役に立つかな、と。
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●対象
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【この投稿を読むべき人】
・WEB広告初心者
・WEB広告からの集客数を増やしたい人
・集客を安定させたい人
・少額予算で代理店から相手にされない人
・まずはサクッと自分で広告を回してみたい人
【読んでも参考にならない人】
・広告運用社中級者以上
・失敗とか興味ねぇ、ノウハウだけ欲しい、という人
全部で4,600文字以上。
では、いきましょう。
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