【あるある話】〜消費者のあるべき姿について〜
まず初めに【お客様は神様じゃない】と、僕は考えています。お店によって
〝無愛想な店員〟さんがいるのは事実ですが《消費者側》にも無愛想な方や
失礼な対応する方がいるのも事実かなと。〝昔の考え〟は、今でも必要な事
ももちろんありますが、冒頭に書いた【お客様は神様じゃない】は賛否両論
があってもおかしくはない論題です。あなた様は《お客様は神様》だと思い
ますか?思いませんか?買う側も売る側も、物だけ買うのではなく、人の心
を買う(人の心にお金を使った)方が、自分や、自分の周りの人をどんどん
幸せに出来ると思うんです😊次回も「あるある話」について解説致します✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️
*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】
*基本、noteは毎日更新しております😆
*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂
*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊
ありがとうございます🙇♂️