C&E制度導入のことが記事になりました
ブロッコリーで昨年から導入した、
1年のうち1ヵ月お店を閉めるc&e制度。
リクエストQJさんに取材していただきました。
是非読んでみてください。
#Repost ≪re-quest/QJ navi≫
【1ヶ月お店を閉めたら、スタッフが急成長!? Broccoli playhairのC&E制度とは?】 2019年の夏に「C&E(Challenge & Experience)制度」と銘打って、2つの店舗を約1カ月閉めるという、思い切った働き方改革を実行したBroccoli playhair。代表の藤川英樹(ふじかわ ひでき)さんは、その結果スタッフがとても成長したと話します。
@hidekifujikawa
@broccoliplayhair
しかし、1カ月も休業することに不安はなかったのでしょうか? また、スタッフからは当初どのような反応があったのか。お客さまへはどのように説明し、休業期間のフォローはどうしたのか? そしてC & E制度でどのようにスタッフは成長し、その経験がどのようにサロンワークに活きているのか、その実態を伺いました
↓
いいなと思ったら応援しよう!
髪切ります