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パッチ1.56で車を買う🏎️(第2戦のRS考察もあるよ🛞)

こんばんは。メンテがありパッチ1.56が実装されました。詳細はこちらをご覧ください🤲

新コースは今回も実装されませんでした。4月からの本シーズンに合わせて来月に実装するのかもしれませんね☝️(ポジティブすぎ❓)
車は3台が実装されましたので購入してみました。

205 GTI'88

いつかは来ると思ってました😃

まだ何もいじっていません。どんなリバリーにするか考え中です(職人さん、頑張ってください🙇)
3ドアハッチバックのレースとかほしいな🚗

ウニモグ Type 411'62

一体どうしろと・・w

この車、外国のドキュメンタリーで辺境や山林の仕事を特集している番組で時々見るけど、我々にどうしろと・・w
リバリーは平成12,3年頃まで祖父が乗ってたハイゼットにしようと思っています。昭和60年式で4速MT、重ステだったかな・・懐かしい😭

Z4 3.0i'03

これに乗れば、しんにゃもイケおじになれるかな👴

新たに実装されたラップタイムチャレンジのために、新車もありましたが中古車で購入w
都会のお金持ちのオジさんがイケイケな感じで乗ってそうな車をイメージしてみました。ラップタイムチャレンジを少し走りましたが、乗りやすい車ですね、もっとピーキーかと思っていました。🥇を目指して頑張ろう💪

3/1第2戦のRS🛞の消耗具合を検証してみる

第2戦はワトキンズ・グレンのロングコースを15周走ります。
Gr.3が指定 ⛽️1倍 🛞3倍 義務タイヤはRH/RS
天気は快晴 時間は日の入り←タイムラプスは何倍なんだろう❓

RSを何周履くのかがポイントになります。このコースで3倍だと、どれぐらい減るんだろう❓ってことで上記の条件をカスタムレースにして実証してみました。今日もAIのお友だちが6人手伝ってくれました😃
使用した車はGRスープラ。番車はM6のEnduranceかSprintの様子。
公式戦とカスタムレースは色々違いますが、摩耗度を見るにはいいのかなと思います。

1周走ったところ。まだまだ余裕。
2周走ったところ。左フロントの摩耗がやや早い。
3周走ったところ。左フロントは1/4の摩耗。
4周走ったところ。少し食いつきが悪くなった感じ。
5周走ったところ。左フロントは半分に。
6周走ったところ。他のタイヤも摩耗は半分に。

ワトキンズは時計回りコースなので左側の摩耗が早いですよね。リアも若干ですが差が出てきました🛞
少し怪しくなってきましたが、まだいけそうです☝️

7周走ったところ。グリップ自体はまだ大丈夫。
8周走ったところ。右リアが頑張ってます。
9周走ったところ。これ以上は怖いかなぁ。

自分はこれ以上は怖いかな・・と思っています。上手な人はまだまだいけるのでしょうけど🤔
自分はこのあたりで交換ですかな・・🛞

10周走ったところ。
11周を走り切るピットの手前。

この結果から、RSが8周、RHが7周みたいな組み立てにしようかと考えています。レース展開や実際の摩耗で前後はしますが・・・。またRSとRHタイヤのどちらを先に履くかは予選次第。スタート順位は7番あたりでRHを先に履きたいな🤔

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