どの企業も欲しい人材は『新規顧客獲得』ができる人材。 評価・収入が高いのは当たり前だ
企業が倒産、潰れる100%の原因は、「新規顧客獲得」が出来ないからだ。
🔶「新規顧客獲得」ができるビジネスパーソンは、『稼ぐ事が出来る人』で、評価・収入がうなぎ登りだ。
🔹 どの企業も常に「新規顧客獲得」ができる人材を、喉から手が出るほど欲しがっている。
▪️ 外資系企業では昔から、「新規顧客獲得」する人の年収はビックリするぐらい高い。
★企業は「新規顧客獲得」ができる人材の教育・研修に時間を割くべきだが、しかし、企業にそのノウハウがない。
▪️「新規顧客獲得」の手段として多くの企業がSNS、Webマーケティングでホームページに誘導して、売上を取ろうとしているが、、、、、
あまりにもレスポンス/反応率が悪すぎる。
▪️日本の企業の現状は、、、、
✅ デジタル<14.2%> 対 アナログ<85.8%>
これが日本の現状だ。
“ファックス”のでの受注が37%で、役所関係も同じような状態だ。
<日本の自治体のコロナ対応の実態>
・自治体のコロナの報告は、医者からファックスで届く、
送られてきた資料を役所の職員がパソコンに打ち込む、二重手間をしていたので、感染者の把握が遅れた。アナログの典型例だ
日本はまだまだアナログ社会だ。
🔻だから、ビジネスの攻め方も考える必要がある……。
✴︎アナログ企業には、やはり、直の電話でのアプローチ、直の面談営業が、日本企業には圧倒的に強く伝わる、レスポンス/反応率が高い。
❇️ 「新規顧客獲得」のオリジナル・ノウハウを伝授する事は可能です。
メール;taihei0930@i.softbank.jp
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