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売れる『売り方・作り方』

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〜11月30日 23:00

『売れるサービス』『売れる方法』というのがあります。

それは、「買い手の気持ちを熟知しているもの・売り方」。

ということは、

「あなた自身がよく、買うもの」「あなたの好きな買い方」

ということになります。
 



⒈「動画」より「文章」が得意な人


僕自身の例が分かりやすいので、ご紹介させてください。

以下の記事にも書きましたが、僕は、「YouTube を見る」ことは少なく、反対に、「アメブロ(Ameba Blog)はよく読み」ます。


a.「お客様目線・感覚」がある


よく触れる「サービス・コンテンツ(商品)」、よく触れている「メディア(売り場・お店)」というのは、あなた自身がお客様として、「いい・悪い」の感覚が研ぎ澄まされている対象でもあります。

だから、「よりいい売り方」というのを、直感的に理解しているんです。

「お客様の気持ち」が心底分かる。だって『自分自身』の経験ですから。*
 

* だからこそ、セラピーやコーチング、コンサルティング型サービスを売るなら、『自分の人生経験』が全てになるわけですね。
⠀自分の『人生の課題』に愚直に生きると、“全て”がブランド化していきます。
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個人起業家・ライトワーカーの流儀

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