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特典の並び方がカギ!購入を検討している方が不安を一つずつ解消する特典を紹介することで、ワクワク感が増し、実践の不安を解決し、次のステップへ進むhttps://ka10.xyz/hanasu/kasoku-2/

意外かもしれませんが、
特典の伝え方においては
「特典の並び方」というのも大切です。

その中でポイントとなるのは
「特典を眺めている人が今、どんな心境なのか」
という視点です。

購入を検討している人は
そのノウハウに興味を持ちつつ
期待を膨らませながら、

でもそれと同時に
そのノウハウを実践するデメリットや
不安なところなどを思い浮かべながら、
レビューページを見ています。

その心境に合わせて、
「だけど、こんなところが不安だな…」
という場面で、
それを解決する特典を次々に置いていく。

これを繰り返すイメージで
特典を並べていくと、
実践に対するワクワクだけが残る形で
購入ページに進んでもらえます。

不安を感じる時は、順番があります。

自分に実践できそうかどうか。
忙しい中で実践できるか。
教材代の元がとれるか。

などなど
あなたがどんな人に特典を届けたいか、
その対象者によって不安に感じる内容や
不安が思い浮かぶタイミングは変わります。

そのため、レビューを読み進めていく中で
不安や購入の妨げになる部分を考えながら、
それを一つずつ解決していくイメージで
特典を紹介していく。

これを意識すると
不安をドンズバで解決できる特典だ!
と思ってもらうことができますので、
購入を検討している方のハードルが下がります。

↑この文章を
160文字以内で
フック、ストーリー、アクションの流れ
の紹介文にして↓

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特典の並び方がカギ!
購入を検討している方が
不安を一つずつ解消する特典を紹介することで、
ワクワク感が増し、
実践の不安を解決し、次のステップへ進む
https://ka10.xyz/hanasu/kasoku-2/

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