見た講演めも-CEDEC2022-
メモです。
随時書き足ししますが、今日までに一回出さないといけないので……
CEDECのサイト
スライドのあるサイト
DAY1
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【主催者挨拶】/【基調講演】「グランツーリスモ」の25年・その背景と哲学
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このセッションでは、「グランツーリスモ」が制作されるに至った経緯と背景、その後の展開、ポリフォニー・デジタルという会社のエートス、そして、未来への展望を語りながら、本来、ぼくたちは、どこを目指していたのか、を改めて問い直します。
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『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』 リアルタイム配信型バーチャルライブの開発事例
スマートフォンゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』内で配信されている「コネクトライブ」機能では、3Dキャラクターがステージ上でリアルタイムに動き会話するバーチャルライブを実現しました。本セッションでは、リアルタイム配信型バーチャルライブを実現するための手法や技術、ユーザーにライブ感のある体験を提供するための工夫をご説明します。
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「ガルパ」周年イベントの突発的大量アクセスにおける負荷対策について
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『ヘブンバーンズレッド』4万5千超のサウンドアセットを効率よく実装・管理する方法
これは管理方法としてみよう。
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一人ひとりが主体的にゲーム制作に参加するためのマネジメントについて - 組織の”強み/優位性”を分析したことで分かった大切なこと
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『PSO2 ニュージェネシス』 長期運営タイトルにおける、大規模バージョンアップの開発事例の紹介
DAY2
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ヘブンバーンズレッドのゲームデザイン
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楽しい!覚える!使える! ~体系的で実践的なゲームプランナー新人研修を目指して~
前言通り見ているのだけど、良い講演だ……
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最高効率の作業フローを構築すれば、フルボイスで「最上の、切なさを。」実現できる
見てるだけでちねる
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