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【奥義公開】自分が書いたLPやセールスレターを自己添削する至高の神メソッド

ついに奥義を公開します。

正直、この奥義が広まってしまうと競合が増えるのであまり言いたくありません。

しかし、「ライティング業界を盛り上げたい!」「ライティングで日本を明るくしたい!」「子どもたちにも夢を見せられる明るい世界にしたい!」という強い想いから、今回は公開することにしました。

この奥義を使うことで人生大逆転できると言っても過言ではありません。

やりたい仕事も見つかるし、モテるし、宝くじも当たるし、生き別れた富裕層の親族も見つかるかもしれません。

あなたの人生を変えるきっかけに必ずなるはずです。

そういうわけで、ついに公開します。

人生大逆転の必殺のライティングメソッド・・・それが、

奥義。粘着キモオジライティングメソッド


です。

LPやセールスレターを書いてすぐに公開するという人はなかなかいないと思います。日を置いて少し冷静になってから読み直すなどするはず。

ただ、それだけだと足りないのですね。

ただ読み直すだけではダメです。粘着質なキモオジを自身に憑依させてネチっこく突っ込みを入れていくのです。

イメージとしては、芸能人の不倫会見。

自分の文章を大勢の記者の前に晒して、執拗にネチネチ突っ込み続けるのです。


例えばこんな風に・・・

  • このキャッチコピー、よく見かけるよねぇ?誰かの真似したのかな?競合さんのやつパクっちゃったかな?自分で考えた?脳に汗かいた?ねえ。

  • 君の自己紹介はいいよ〜、早くボクにとって有益な情報を端的かつ必要量で教えてくれよぉ。

  • 難しい専門用語はわっかんないなぁ。君に業界じゃ常識なのかもしれないけど、ボクみたいな素人くんには伝わらないんだよぉ?

  • ねぇねぇこれって本当なの?証拠はどこ?書いてないよね?じゃあ、どうして信じなきゃならないの?ただ言ってるだけでしょ?(ネチネチ)

  • 数字は?数字はどこかな?たくさんうまくいっているって何人かな?たくさんのお客さんって何人だい?

  • ん、ん〜??どうしてこの流れでこの文章が入るのかなぁ?ちょっと唐突すぎないかい?話があっちこっちに飛んでるよぉ。君の言いたいことを読まされる時間はないんだよぉ、ボクの聞きたい情報を言ってくれないかなぁ?ん、ん??

  • これってあなただからできたことだよね?本当にボクにもできるかな?結局は属人性が極めて高く再現性皆無の独りよがりメソッドなんじゃないのぉ〜??(ネチネチ)

  • ねぇ、なんでこの文章を入れたの?どういう意図?本当に必要な文?無駄に長ったらしくて意味がない文章いれたらダメだよぉ。読者の時間を奪わないでほしいな(プンプン)

  • んん〜、申込みボタンが小さくて読めないよぉ。僕ちゃん老眼だから優しくSHI・TE・NE?

  • この商品でうまくいった人は何人いるのかな?2人だけ?少ないねぇ、それじゃ信用できないよね?だって、たまたまその2人が優秀だっただけかもしれないよね?せめて10人くらいはうまくいってほしいし、なんならお客様の声でインタビューに出てほしいよね?あれれのれ?この2人ってそもそも本当に実在するのかな!?創作じゃないよね?いるんだよねぇ、お顔見てみたいなぁ。怪しいよぉ怪しいよぉ。

  • ねぇ、君の仕事ってなに?そんな意味のわからない肩書初めてきいたよ?公に認知されているのかな?トップだとかマスターだとか自称だよね?誰が言ってるの?証明書あるの?うさんくさいよぉ・・・(ネチャ)

  • ねぇねぇ、ここ日本語おかしいよ?ちゃんと音読して何度も読んでみたの?僕ちゃん頭弱いからわっからないかもよぉ?(テヘッ☆)

  • そもそもなんであなたに語る資格があ・る・の?だってつい最近までただの会社員だったんでしょ?ただの素人に毛が生えた程度の人間じゃーーん。名乗ったもの勝ちってずるくない?え?急に使命に目覚めた?怪しいなぁ。売りたいがために使命に目覚めたのかなぁ、そもそも使命って何?定義は?その定義はあなたが勝手に言ってるだけ?ねぇどうなの?あなたに語る資格あるの?教えておしえて。(ネチネチ)

  • これってプロフィールじゃなくてただの経歴紹介だよね?読者が読んでワクワクするようなストーリーになってないプロフィールなんてなんの価値があるのかな?誰もあなたという人間に興味はないんだよ?あなたは手段だよ?ね?ぼくちんが興味あるのはボクのミライ(FUTURE)だけだYOっ

  • ここの文章って誰に向けて書いたの?本当に共感してもらえるかなぁ?↑これってあなたの経験でしかないよね?だから何?お涙頂戴ストーリーはやめようよぉうざいねぇ?(ネチネチ)

  • 都合いいことばっかり言っちゃってるけど、本当のところ本当に効果があるのかい?怪しいよ?ねぇ怪しいよ?もっと真実味出してよ(ネチャ)

  • ねぇねぇここの字間違っているよ?あれれ?本当にこの意味で合ってるかな〜?日本語弱いとアホみたく見られるよぉ、変なお客さんいっーーぱい集まってきちゃうよぉ?☆ミ

  • この最後のメッセージのポエムなにぃ?ポエムで成約率上がるのかな?上がらないよね?このポエムって読者のメリットになる?ならないよね?じゃあポエム書くのやめようよぉ。最後のメッセージはよく読まれるんだから丁寧に書かなきゃぁ。熱くなって夢語ってもダメだよぉ。。ん、ん?泣いてたってダメだよ?売るんだよ、とにかく売るのが正義なんだよぉ。ほら涙拭いてライティングライティングっ、んん?(ネチャ)

といった具合です。

極めて気持ち悪い粘着性の高いキモオジを憑依させてから自分の書いたレターを読んでいけば自ずと突っ込みどころが出てくるはずです。

こうしてツッコミどころや足りない点をあぶり出すことでより説得力の高い強固なセールスレターにブラッシュアップすることができます。

粘着キモオジライティングメソッドを使えばどこから突っ込まれても揺るがない最強のレターができるのです。

ぜひキモオジを憑依させてみてください。

本日は以上です。

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