Asian Environment
ウッドストロープロジェクトで週末ワークショップがあります。
横浜は今週YOXO(ようこそ)Projectで盛り上がります。
こういうイベントで盛り上げて認知度を上げていく。
継続することでさらに知名度もアップする。
そして集客も伸びていく。
そんな図式でしょうか。
一過性で終わらせない工夫としては、イベント終了後の次回に向けての
参加型企画募集や継続的な情報発信など思いつきます。
盛り上がるけど単発で単年度行事になってないか、我々も意識しましょう。
ウッドストロープロジェクトで週末ワークショップがあります。
横浜は今週YOXO(ようこそ)Projectで盛り上がります。
こういうイベントで盛り上げて認知度を上げていく。
継続することでさらに知名度もアップする。
そして集客も伸びていく。
そんな図式でしょうか。
一過性で終わらせない工夫としては、イベント終了後の次回に向けての
参加型企画募集や継続的な情報発信など思いつきます。
盛り上がるけど単発で単年度行事になってないか、我々も意識しましょう。