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これからの差別化に必要なこと

フリーランスカメラマン戦国時代、

キレイに上手に写真が撮れて、動画も撮れて、カメラマンの撮影の様子がわかるようなリール動画を投稿していて、
ポージング動画や、カメラマンのプライベート感がわかる動画で親近感を得る狙いの発信は、
今や当たり前となっていて、インスタ等どのSNSではそんな動画やPRが溢れかえっています。

みんなが同じような投稿をしていて
もはやネタ切れのような感じもしていますね。

どのカメラマンもどうやったら差別化できるのかを
必死に考えては、なかなか思いつかずに頭を抱えているのかもしれません。

それでも、ほかのカメラマンに埋もれず、自分たちを見つけてもらえたり
選んでいただく為に
発信の内容を次のステップへと進める必要があります。

僕なりに、

「次の発信では、ここを押さえておくと他のカメラマンとは差別化できそうだ」
ということを実践していまして、
その内容を実例を交えて、包み隠さず書いてみようと思います。

ここをバッチリ押さえれたら、1-2年は集客面で頭ひとつ抜けれそうな気がしています。

今回はかなり踏み込んだ内容なので
メンバーシップの方以外には絶対に内緒です。

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