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何を大切にしているのか?

営業学の権威と言ってもいいハーバード・トゥルー教授が次のような事を言っていたそうです。

営業マンの44%が一回目の電話であきらめる。

24%が2回目の電話であきらめる。

14%が3回目の電話であきらめる。

12%が4回目の電話であきらめる。


全部足すと94%のセールスマンが4回目の電話までで、あきらめている事になります。


しかし驚くべき事に全ての販売活動の60%以上が、5回目以降の電話で成立しているのだそうです。


つまり全てのセールスマンの94%がセールスチャンスの60%を逃している事になります。

成功するためにはあきらめずに失敗を・・・

いや、ネガティブフィードバックを繰り返す事が必要なのです。

そうかっ、何度もあきらめずにチャレンジすればいいんだ!そう考える人もいるでしょう。

そんな事はみんな分かっているんです。


わかるべきなのはそんな人は、何を大切にして、何を価値観の中心においている人なのかという事です!!


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