人気の記事一覧

KKD(勘・経験・度胸)からの脱却とデータドリブン経営の実現により2400時間の工数削減と顧客満足度向上を達成したフェムケアD2C『KOKYU』のデータ戦略

デジタル化が進んでる企業ほどサイロ化の自己強化ループにハマってるくない?

[82.8鎌倉FM 2024.9.28.OA]広がれリサイクルの輪!モノの循環で地域と想いをつなぐ「ピースロード鎌倉」の活動に注目〜KAMAKURA STREET JOURNAL 【第4週】ジモハックこうの湘南ジモトーーク!!

良質なデータがAIを強くする!高精度モデル構築のための4つのポイント

ビッグデータとスモールデータの違いとは?

スモールデータオプティマイゼーションとは?

スモールデータを最適化する方法は?