人気の記事一覧

【現役東大生が検証】 東大教授の生成AI「熟達者AI」でレポートを効率化する方法

TISP (Tokyo Innovation Summer Program) 2024 レポート

【2024WS5DAY2】学生ワークショップ参加レポート

【2024WS5DAY1】学生ワークショップ参加レポート

【吉見俊哉氏×堀井秀之】対談イベント「自分AIとの対話」が開催されます。

「データ×デザイン」で挑む、データ利活用のためのi.school共創プログラム

【TISP :Tokyo Innovation Summer Program】2024 Report (English ver.)

”机の横に教授がいながらレポートを書いているような体験" 現役大学生らしい、素敵な使い方をご紹介いただきました。 note記事:【現役東大生が検証】 東大教授の生成AI「熟達者AI」でレポートを効率化する方法(https://note.com/shinchao/n/n9e3c47c9d04d) ぜひご覧ください!

【2024WS4振り返り】学生ワークショップ参加レポート

【2024WS3DAY3】学生ワークショップ参加レポート

【2024WS3振り返り】学生ワークショップ参加レポート

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2023年度通年生_千葉さん

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2023年度通年生_渡邉さん

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2023年度通年生_茂里さん

ischoolセミナー「おうち起業のはじめ方」

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2023年度通年生_野原春菜さん

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2023年度通年生_松井園佳さん

グローバルナンバーワンが目指す新たな協創の形とは-【Innovation Quest】vol.6 ダイキン工業株式会社 テクノロジー・イノベーションセンター(TIC)〈前編〉

技術起点のイノベーションを社会実装する過程で価値獲得を目指す-【Innovation Quest】vol.6 DK-Power株式会社〈後編〉

【2023 第2回イノトーク(6/6)】

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2022年度通年生_小松さん

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2022年度通年生_下村さん

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2022年度通年生_赤星さん

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2022年度通年生_林さん

【締切間近です‪💡‬】

これからの人材育成に必要な視点とは?

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2021年度通年生_渡邉さん

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2022年度通年生_野口さん

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2022年度通年生_岡本さん

【i.schoolから通年生/修了生への3つの質問!】2022年度通年生_稲富さん

【アラムナイインタビューvo.1】実践から身体智を積み上げ、言語化することで昇華させていく、「フィットネス3.0」を描く起業家の野望に迫る。

【アラムナイインタビューvo.2】新しい体験を生み出すデザインと創造性を引き出すクリエイティブジャンプの秘訣を探る。

徳島大学 i.school行ってみた

¥500

i.schoolって実際どうなの? -2020年度修了生のつぶやき-

【2024WS4DAY1】

【2024WS4DAY2】

【2024WS3DAY4】学生ワークショップ参加レポート

【2024 WS1 オリエンテーション】

情報学と "iSchool"

1か月前

【2023 第1回イノトーク】

東大発イノベーション教育プログラムi.schooli.schoolで学んで半年。