人気の記事一覧

Durable Skillsを意識する次世代型人材育成計画について

マンガアプリの配信事例のご紹介

【Apple Search Ads】Todayタブとプロダクトページの広告プレースメントがついにスタート。配信結果の考察とUNICORNの取り組みについて

【予告】Apple Search Adsで新しい広告プレースメントが登場

なぜ、UNICORNでIncrementality計測をおこなったのか?- 途中経過報告

【PRODUCT UPDATE】アプリのアトリビューション判定における基準見直し

App Storeユーザー利用動向

徹底解説|iOS15 カスタムプロダクトページ

UNICORN、JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機関)で「品質認証事業者」として認証

[PODCAST] 新規事業成功の裏側とUNICORNの急成長戦略

【徹底解説】 Apple Search AdsとMMPのデータ乖離。今までとこれから

【2021年最新版】Apple Search Adsの基本知識まとめ - ASA広告運用で抑えておきたい5つのポイント

【インタビュー】 アプリ広告市場の課題と向き合い、クライアントとともに事業成長 ー Exchagewire Japan

パフォーマンス向上の鍵 | Apple Search Adsにおけるスクリーンショットの重要性

【資料】 Apple Search Adsの自動最適化エンジン by UNICORN

【徹底解説】 Apple Search AdsとMMPのデータ乖離。PART 2 ー 今何が起きているのか?

屋外広告のデジタル化(DOOH) - UNICORNが手掛ける全方位的マーケティングアプローチ

iOS14 - 理解すべき基本知識

【イベントレポート】アドウェイズ岡村社長に物申す!元アドウェイズ社員たちの本音トーク in Clubhouse

1/20(水)開催 ウェビナー「失敗するクリエイティブ」まとめ

登壇 | AWS Solution Seminar

Apple Search Ads 「成功事例」に掲載 - 株式会社Yostar様の事例

ブランド広告主の潜在ニーズとは:ブランド向け広告が「パフォーマンス」にシフトする時代

ASA経由のDAUが1,272%増加! UNICORNのApple Search Ads自動最適化エンジンによる、嘘みたいな成果向上の実話。

日経ビジネス掲載 | 潜在顧客にリーチする"一歩先行く"DX時代のネット広告論

イベント収録 | IDFAオプトイン後のアプリマーケティングを語る - App Marketing Conference 2021