人気の記事一覧

「しつこいと思われてもいい」鈴木啓太がどうしても直接レッズファン・サポーターに伝えたかったこと

1年前

aub BASEユーザーに聞いた「#わたしが腸活を続ける理由」。そこから見えた、AuBの存在意義

1年前

「長時間より、長期間」aubブランドオーナーが目指す、コンディショニングの社会実装

1年前

腸活を「ポテンシャル」から「当たり前」へ。元サッカー日本代表が描く、腸活の今後

1年前

「BASEはカプセルなのに、なぜGROWは粉末?」菌を最大限育てる追求とこだわり。aub GROW商品開発の裏側に迫る。

1年前

「腸活は、まずは3ヶ月続けてほしい」を体現した、ユーザー購買体験を作りたい。aubが3ヶ月/6ヶ月のおまとめコースを始めた理由

1年前

kids baseローンチ半年の歩みと、鈴木啓太が感じる こども腸活の浸透度

1年前