21世紀のビジネスでは、「客(ユーザー)の愛や共感を得る」ことが成長と永続の鍵だ。 ストーリー(物語)やナラティブ(お話)はそのためのツールである。 ストーリーを紡ぐ意義|Yuna Park https://note.com/yunapark/n/nde69f7d261c9
「めをとじ」という番組でパクユナさん(@yuna_sing12)のデビューに向けたプロジェクトが始動したということで、あまりにも嬉しかったのでブログにそのプロジェクトの紹介の記事を書きました。 パクユナさん、全力応援です!! https://onion-club.blog/parkyoona/
今日は、「死の悼み方」というテーマでパクユナ「歩み」と上野大樹「ラブソング」の2つの曲から考えたことを記事にしてみました。音楽に昇華するということは本当に素敵だなと思います。 https://onion-club.blog/griefwork_song/