人気の記事一覧

NPO等の取り組みが疑われてしまう理由と「ひまそらあかね」の政策への期待

5か月前

『「デジタル限定クーポン」は消費者に不誠実か?』~【web3&AI-テックビジネスのアイディアのタネ】2024.8.25

デジタルマップでクーポンを活用!登録方法と活用事例紹介

ひまそらあかね候補のデジタルクーポンQ&Aまとめ(都知事選2024 随時更新)

5か月前

東京都知事選 ひまそらあかね候補と大津綾香氏を比較してみた

5か月前

西尾市のデジタルクーポン事業について

リテールデジタルメディアの提供主体とタッチポイント別のメニュー

リテールメディアとデジタルクーポンの差異:メーカーのお財布を狙うデジタル販促プレーヤー

リテールメディアの利益率を高めるカギ:内製化と自社資産の分散回避の必要性

リテールメディアのライバル-メーカーのお財布を狙うデジタルクーポンの憂鬱

povo2.0 ローソン トッピング 日本 20240222

ファミリーマートクーポンで何が出来る?利用するメリットは?伊藤忠インタラクティブの担当者に聞きました

昔あったなあ。 折込チラシを見比べてわずか3円の商品の違いで遠いスーパーへ車で出かける人。政治にまでポイントが使われるなんて、ホント世も末だよ。

1年前